アニバーサリーイヤーを素直に喜べない

4月15日の晩ごはん
 *豚の生姜焼き
 *ホタルイカ
 *きのこのマリネ
 *根菜とえのきのかき玉スープ
 *フルーツ

前髪は目に入って痛いし、
サイドの髪が広がって、癖直ししてもまとまらない。
鬱陶しい。

美容院代くれないのなら、
主人にカットしてもらおうと何度か頼んで、
「うん」と言っていたのにも関わらず、
夕飯食べたら自販機でジュース買ってきて、
お菓子食べながら大音量で映画鑑賞。

はぁー(´-д-)-3

次の休日には、メーカーの新商品の講習を受けに行くので、
少しは小奇麗にして行きたかったのに。

前からだけど、私が化粧品が買えなくて素顔でいようとも、
ボロボロの靴を履いていようとも、
髪がボサボサであろうとも、白髪が目立っても、
何も気にしない主人。

世間には「いつも綺麗でいてくれ」って言う男性も居るだろうに、
そういうところは全く気にしてないよねー。
だから、私も結婚してからブクブク太ったんだろうか。

まあ私も、美容を一番気にしていたら、
なけなしのお金をつぎ込んででも綺麗にしてるんだろうけど、
それよりはすぴっつのライブに行く事の方を優先しちゃうんでね(笑)

でも、30thアニバーサリーイヤーの怒涛のリリースに、
正直喜べない私だ。

『CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX-』 発売、
過去のアナログ盤15作品もニューカッティングで完全受注生産限定商品として同時発売、
それに合わせて、ミニアルバムを加えた19作品のジャケットTシャツの受注販売、

全部でHow much?

_ノ乙(、ン、)_

買えないなんて悲しすぎる(´;ω;`)
いじめかこれは。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CD買わなくてごめんなさい
私の最近の音楽事情
 
CDはまずほとんど買わなくなり、DLもしない。
どうしても聴きたい曲はツベ頼りだったり、
無料の音楽サイトを利用したり。

まあ、それだけでもそこそこ満足していたんだけど、
娘が、「若いバンドのライブに行ってみたいけど、
CD買って予習するほどじゃないんだな~。」と言っていて、
そういうバンドってレンタルにも無いし、
MVもショートヴァージョンだったりする。

「ぐーぐるみゅーじっくかあっぷるみゅーじっく使おうかな~。」と悩んでいたので、
とりあえずあっぷるの無料体験を申し込んだ。
家族プランだと、月々1400円ほどで、最大6人まで利用できるので、
私も追加してもらい、一緒に無料体験中。
無料音楽サイトには無かった日本のバンドもちゃんとあって嬉しい。

今の私のお気に入りはこのバンド
雨のパレード


娘のお気に入り
Awesome City Club



家に居ながらにしてライブが観れる
2月24日の夕食
 *隼人瓜と豚肉の炒め物
 *タコ唐ポン酢
 *菜の花の辛子和え
 *こんにゃくとシシトウとシメジの甘辛煮
 *味噌汁

ラインライブとやらで、フジファブリックの中野サンプラザ公演を無料で生中継していて、
夕飯の支度をしながら、夕飯を食べながら、イヤホンして観てました。
便利な時代になったもんだ。
お留守番組には嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

「山田孝之のカンヌ国際映画祭」の主題歌をフジと山田くんが歌ってることもあって、
アンコールには山田くん登場!
PVも見たけど、娘が「やっぱり俳優はかっこいいよな~。」と惚れ惚れしてると、
「桐谷健太がMステ出た時だって、他の歌手と違ったやん。」と息子が言ってたのを思い出した。
なんだろうな、オーラが違うんだよな~。

PVでの共演もあって、山田くんと仲良くなったそうで、
カラオケにも行ったんだって。
「カナブンでも女優と付き合えるんだから、総一郎もおらんかな。
女優と付き合えたら『でかした!』と言いたい。」と娘。
山田くんラインで誰か紹介してもらうしかないな(笑)

ライブの方は2時間半ほどあって見ごたえがあり、
スマホのちっちゃい画面でも楽しめました。
なかなかライブに行けない人には嬉しいサービスでした。

ツイッターにたくさんスクショ上げちゃったし、
40万人以上が観ていたので、
さぞかしツイッターはフジのツイートで賑やかかと思ったら、
みなさんオザケンで大盛り上がりでした(^^;

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

30周年50歳
IMG_3605(2).jpg

キタキタキター!

日程見るのが怖い怖いー!って言いながら、
恐る恐る見てみたら、
あららーーーー、大阪行けない゚(゚´Д`゚)゚
アニバーサリーなのに行けないなんて悲しすぎる。

凹んでいたら主人が、
「8月って言ったら盆休みやろ。静岡に帰るついでに行ったらええやん。」

(・∀・)ナイス!

ということで、横浜アリーナ狙いで頑張ります!
当たりますように。

こういう感じ好き
昨年から注目していたバンド。
でも、常にHPとかチェックしてないと情報不足になるね。

「そういえば、GOODWARPはどうしてるん?」
と、娘と会話していて、調べてみたら、
アニメのEDテーマとか担当しちゃってるじゃん。

メンバーの年齢は不明だけど、
娘の予想ではヴォーカル35歳だって。
なので、勝手に「おいたん」と呼んでます(笑)

「おいたん、頑張ってるやん!この曲ええやん!
でも、なんでこんなに再生回数少ないん?」と言うので、
ここに貼っておきます。
歌声可愛くて好き(*^ω^*)






TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
216位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング