見分けがつかない
先日、あずりんさんが“かぶる”ってタイトルで書いていらっしゃたんですが、
私も以前から同一人物だと思ってた俳優さんがいるんですよ。
名前も覚えにくくて、お手上げ状態です。


ikematsu.jpg
池.松.壮.亮くんは「とめはねっ!」に出てた子ですね。

159_S.jpg
冨.浦.智.嗣くんは「からくりの音楽隊」の子ですね。

なんかね~~、キャラがかぶるんですよ。
池松くんは「ダイブ」って映画にも出てたんですけど、
初めてみた「とめはねっ!」の大江縁役の印象が強くて、
それが富浦くんと見分けがつかなくなってしまう。
2人並んでもらって見比べたい。
なかなか会えないです
P1020344.jpg

 *カレーコロッケ
 *ウインナーとうずら
 *ひじきの煮物
 *ブリッコリー
 *プチトマト
 *チーズ
 *雑穀ご飯

私と娘が応援する松下優也くんが出演するNHKの公開番組
「大阪発疾走ステージ~WEST WIND」ですが、
残念ながら抽選に外れてしまいました(涙

握手会には仕事の都合上参加できないために、
どうしても、この公開録画番組に行きたかったんだけどなぁ。

そしたら、今度は東京でバースデー・パーティーがあるそうです。
ちょうどお休みの日なので行きたいけど、
東京は遠いな・・・またまた諦めです。

それから、5月からはM-ON!で「月間 松下優也」
という番組も始まります。
5分程度の短い番組だけど嬉しい^^v
娘は、あまり売れて欲しくないようなので、
「そんなん、やらんでええのに。」と言ってますけどね。

6月には、10代の集大成となる1stアルバムが発売になるので、
これは絶対に買いです!
こちらも2年半ぶりに
娘のお弁当
P1020337.jpg

 *グレのムニエル
 *ウインナーとうずら
 *さつまいもの甘煮
 *人参のグラッセ
 *れんこんのはさみ揚げ
 *大根とカニカマのサラダ
 *枝豆

P1020333.jpg
机に向かって勉強中です。

息子の机といえば、
学校に行かなくなって以来、物置と化してまして、
CDやら雑誌やらがうず高く積まれて、
本来の機能を失っておりました。

高校卒業と同時に掃除した(私が)んですが、
いっこうに使う様子はなくて、
また物置になりそうだったけど、
昨晩は、めずらしく机に向かって勉強してました。
2年半ぶりです。
全身筋肉痛です
娘のお弁当
P1020330.jpg

 *雑穀米
 *カレーコロッケ
 *カニカマ入り卵焼き
 *人参のグラッセ
 *れんこんのきんぴら
 *ピーマンのおかか炒め
 *昆布豆

今日は朝から雨ですね~~。
ほんとうに、お天気が続かないです。
奈良に行って、久しぶりに歩いたので、
朝から筋肉痛です
疲れも取れないし・・・眠い。

やはり2年半のブランクは大きかったです。
本当は神戸の布引ハーブ園に行きたかったんだけど、
山を登る自信が無かったんだよね。
飛鳥にしといて良かったわ。

来月はいよいよ手術を受けなくてはいけないので、
当分ハイキングはお預けになりますね~。
病気をしっかりと治してから、
またボチボチとハイキングを再開させたいと思います。




2年半ぶりに
P1020327.jpg
飛鳥に行ってきました。

P1020311.jpg
出かけたのが遅かったので、
高松塚古墳に着いたのが1時過ぎ。
さっそくお弁当タイム♪
百貨店で買った、なだ万のお弁当を食べ、
昼食後は、高松塚壁画館の見学をしました。

徒歩で橘寺へ。
P1020314.jpg
聖徳太子生誕の地です。

P1020316.jpg
自然の中を歩くのは気持ちが良いですね。
田んぼの蓮華がきれいです。

久しぶりのハイキングだったので、
この辺で息切れ。
なんとか登りきり、今日の目的地 岡寺に到着。
P1020321.jpg
正面に見えるのが本殿。

P1020318.jpg
シャクナゲが満開で、見ごたえがありました。

お天気にも恵まれて、とても気持ちの良い一日を過ごす事ができました。
まだまだ行っていない旧跡がたくさんあるので、
またの機会に行ってみたいと思います。
お天気がいいので~~♪
娘のお弁当
P1020310.jpg
 
 *チーズハンバーグ 
 *ポテトサラダ
 *うずら入り練り物
 *水菜とうす揚げの煮浸し
 *プチトマト
 *チーズ
 *フルーツ

昨日に引き続きよいお天気です。
せっかくのお休みだし、
主人も釣りの予定がないので、
これから近場にウォーキングに行こうかと考え中です。

どこに行こうかなぁ・・・
桜はもう終わっちゃってるしね。

神戸の布引ハーブ園か、
以前に行って、すっかりお気に入りになった龍野にでも行こうかな。
行きたいんだけどなぁ・・・
poster.jpg

“超新星”が“超新星”を演じる!  超新星 初主演映画公開決定!!

昨年9月の日本デビューからめざましい成長を遂げている超新星が、
なんと映画に初挑戦することが決定しました!
そして東名阪福での劇場公開も決定!
5/12(水)、5/13(木)、5/14(金)の3日間連続シングルリリースに合わせ、
4都市4夜限定の劇場公開となります。お見逃しなく!!

超新星 初主演映画 『君にラヴソングを』
★キャスト:超新星、南沢奈央、英玲奈、光浦靖子、渡部建(アンジャッシュ)、狩野英孝
★監督:園田俊郎
★配給:東宝映像事業部
★上映会館:東京 TOHOシネマズ 六本木 / 名古屋 TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
  大阪 敷島シネポップ / 福岡 天神東宝
★上映期間:2010年5月11日(火)~2010年5月14日(金)  東名阪福ともに4夜限定公開
★料金:【六本木】 1,800円(税込)
  【名古屋・敷島シネポップ・天神東宝】 1,200円(税込)




ソンジェが主役ですか??
見たいですよ~~。

でも、4夜限定なんだよね。
最近遊び過ぎてるしなぁ・・・
66分で1200円も高いしなぁ・・・
(こんなこと言ってる時点でファンとは言えんかも)

5月はいろんなリリースが目白押しで、
全部手に入れることは不可能。
う~~ん、またまた(悩
昨日はTVが面白かった
ヤッターマンを見ようと思ったんだけど、
どうしても買い物に行かなくちゃならなかったから、
録画予約して出かけました。

帰宅したら10時15分。
録画してるヤッターマンは後に回して、
ヤンキーくんとメガネちゃん見ましたよ。(成宮くん出てるからね)
でも、あの年で高校1年生役ですか??

クラスメイト役で出てくる女子3人組のうちの1人が、
どう見ても、韓国のお笑い芸人のヘリョンさんにしか見えなくて、
「あれは絶対ヘリョンや!」と、家族全員で決め付けていたんですけど、
どうやらそうではなかったようです。
世の中、似ている人っているのですね~~。
ちょい大袈裟なドラマでしたけど、
あれはあれで楽しいと思います。

そのままの勢いで、探偵ナイトスクープも見てしまいました。
ご覧になった方は分かると思いますが、
あんなくだらない事をやっちゃうのって、
あの番組しかないんじゃないですかね?
カンニング竹山探偵と、依頼人とのやりとり、
お腹を抱えて笑ってしまいました。

笑いすぎて、お腹が痛くなりそうでしたよ。
新曲もかっこいい!
娘も私も大好きな松下優也くんの
5月5日発売の新曲“YOU”のPVが先日解禁になりました。



タワレコで握手会があるので、
娘は、また会いに行っちゃうそうです。
いいな~~、羨ましいな~~。

今回もCDの予約は息子に頼みました。
「恥ずかしかってんぞ!」と言いつつね。
欠かせないもの
P1020295.jpg

娘の朝の必需品。
このヨーグルトなら、砂糖もジャムも無しで食べられるんですって。
一応、美容を考えてるようです。
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング