アニバーサリーイヤーを素直に喜べない

4月15日の晩ごはん
 *豚の生姜焼き
 *ホタルイカ
 *きのこのマリネ
 *根菜とえのきのかき玉スープ
 *フルーツ

前髪は目に入って痛いし、
サイドの髪が広がって、癖直ししてもまとまらない。
鬱陶しい。

美容院代くれないのなら、
主人にカットしてもらおうと何度か頼んで、
「うん」と言っていたのにも関わらず、
夕飯食べたら自販機でジュース買ってきて、
お菓子食べながら大音量で映画鑑賞。

はぁー(´-д-)-3

次の休日には、メーカーの新商品の講習を受けに行くので、
少しは小奇麗にして行きたかったのに。

前からだけど、私が化粧品が買えなくて素顔でいようとも、
ボロボロの靴を履いていようとも、
髪がボサボサであろうとも、白髪が目立っても、
何も気にしない主人。

世間には「いつも綺麗でいてくれ」って言う男性も居るだろうに、
そういうところは全く気にしてないよねー。
だから、私も結婚してからブクブク太ったんだろうか。

まあ私も、美容を一番気にしていたら、
なけなしのお金をつぎ込んででも綺麗にしてるんだろうけど、
それよりはすぴっつのライブに行く事の方を優先しちゃうんでね(笑)

でも、30thアニバーサリーイヤーの怒涛のリリースに、
正直喜べない私だ。

『CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX-』 発売、
過去のアナログ盤15作品もニューカッティングで完全受注生産限定商品として同時発売、
それに合わせて、ミニアルバムを加えた19作品のジャケットTシャツの受注販売、

全部でHow much?

_ノ乙(、ン、)_

買えないなんて悲しすぎる(´;ω;`)
いじめかこれは。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
216位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング