昨日のリベンジ
陶器祭りがどうしても諦められなかった私。
夜は10時まで開催されているのを知り、
急いで行けば間に合うんじゃないかと思い、
主人に最寄駅からどれくらいの時間がかかるか聞いていた。
閉店後にダッシュすれば8時半過ぎには行けるかも。


しかし、神様は薄情だねぇ。
そういう時に限って忙しいのよ。
日曜日並みの忙しさ。

あ~あ、ダメだ _ノ乙(、ン、)_

諦めていた私に、
「店終わったら陶器まつり行こか。」と主人。

嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

義母は自宅でご飯食べてくれるそうだから、
夕飯は帰ってきてから作れば良いということになり、
タクシーで最寄駅に行き、電車に乗り込みました。

しかし、やっぱり神様は薄情よねぇ。
なんか速度が落ちたと思ったら電車止まるヽ(´Д`;)ノ
なんでも、駅で体調不良のお客さんがあったそうで、
信号待ちとやら。

あ~あ、間に合わないかも_ノ乙(、ン、)_

それでも10分遅れの9時15分に清水五条駅到着。
残り45分!
階段を駆け上がり、急ぎ足で陶器祭り会場を進む、進む。

悩んでいる暇なんてないので、安くて使えると思ったら即買い。
そうしたら、昨年よりもたくさん買い込んでしまった(笑)

戦利品
IMG_4979.jpg
原田晴子さんのポットは衝動買いしたんだけどお気に入り。
定価だと7000円するんだけど、これはアウトレットなので3000円でした。
欲しいと思っていたものがほぼ買えて満点の買い物ができました。
満足、満足。

主人に感謝。
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング