おひとり様苦手だけど頑張った
9月最初のお休みでした。
いつもの時間に目覚め、朝活もちゃんとやり、朝食も食べた。
ここ数日涼しい日が続いたので、
さすがに真夏っぽい服はねぇってことで、少し衣替えをしました。

トップスとボトムズで引き出しを分けているんだけど、
改めて整理をしてみると、ボトムズはほとんどガバガバで穿けないものばかり。
全て処分とはいかないので、とりあえずは押し入れに仕舞っておこうと思います。
トップスはボトムズほどではないけど、
襟ぐりが大きく開いてしまい、着れない物もいくつか。
元々胸のあたりまで大きく開いた服が好きではないので、
これも押入れ行き決定です。

よそ行きの服ってほとんど着ないし、
そこそこの数の洋服はある(古いものばかりだけど)ので、
当分新調するのは止めようと思います。
タンスの引き出しがパンパンになるのが嫌なのでね。
これからは物を減らしていくようにしたい。

夕方からはコレ↓の試写会に行きました。
IMG_5125.jpg
主人も誘ってみたけど、いい返事が無かったのでひとりで。

試写会会場のスクリーンは遠くて小さいので、
迫力が落ちるのは仕方がないですね。
セリフが少なく、ほとんどが映像と音楽で魅せる映画だったので、
やはり大迫力のスクリーンで観ないと勿体無い内容でした。
アイマックスや4DXでの上映があるそうなので、
興味あるかたはそちらをオススメします。

9時に会場を後にし、本町方面に歩いてみた。
途中でイタリアンバルとか数軒見つけたけど入る勇気が出ず(^^;
本町ならHRC(ハードロックカフェ)があるじゃん!
と、ネット検索しながらたどり着いたけど、
フードとドリンク注文したら3000円はくだらないので、
今度は金銭面で入る勇気出ず(^^;

悩んでいるうちにどこのお店もラストオーダー終了時間になっちゃってた。
心斎橋にたどり着いたけど、賑やかに騒いでる人たち苦手だし、
やっぱり入れるお店がなくて、気が付けばもと来た道に戻ってた(笑)
で、結局コメダ。
IMG_5126.jpg
喉カラカラでゼリーの入ったコーヒー一気飲み。

作り置きはしてきたけど、食べているのか心配になって主人にラインするも既読つかず。
スルーされているのか。
それなら適当に何か食べて帰ろうと思っても、
夜ってカレー屋とかラーメン屋くらいしか開いてない。
カレーもラーメンもヘヴィなので、仕方なく帰宅することに。

それでも家で夕飯食べるの面倒だったので、
結局行きつけの地元の居酒屋へ。
IMG_5127.jpg

IMG_5128.jpg
居酒屋おひとり様は初めてです。
ちょっとは成長?したかな。

帰宅すると、結局主人は食べておらず、
すぐにセッティングを始めるも、黙って上にあがってしまった。

嫌われてるよな~。

私も愚痴ってばかりだから仕方がないか。
こういうのを仮面夫婦って言うのかな。
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング