雨の京都へ
IMG_1170.jpg
9月12日の晩ごはん
 *牛肉とピーマンの炒め物
 *枝豆
 *キャベツのサラダ
 *大根と薄揚げの味噌汁

連休2日目。
結構な雨音で目が覚めた。

「え~こんなんで京都行けるかな。」と心配になり、
国営放送の関西ローカルを見ると、奈良県は大雨警報だとか。
あちゃー。

それでも今日は大事な講習日だったので、
濡れてもいい格好で早めに出かけました。
が、間違えて急行に乗ってしまう。
まあ、到着するのがちょっと遅くなるだけだからええねんけどね。
で、神宮丸太町駅に初めて降り立つ。
IMG_1150.jpg
郵便局だ。
と思ったらスーパーだった。
京都らしい。

テクテク歩いて目的地を確認し、
まずは腹ごしらえと思ったけど、
京都市役所近辺、食べるとこないじゃん。
定休日のお店も多いし。

3~40分ウロウロして、ようやく進々堂を見つけて入店。
IMG_1151.jpg
雑穀サラダにハム2枚乗ってて、ドリンクセット、
パン食べ放題 1480円。
予算オーバーでした(^^;
美味しかったけどね。

講習は12時半から。
うちの業界では超有名な先生を東京から招いてくださったので、
私も初参加させてもらいました。
7000円の受講料は高額な方だと思ったけど、
損は無かったどころか、自分の店のダメダメなところも分かった。
これからまだまだ変えていかなくちゃ。

懇親会にも参加させてもらい、
FBやラインを使って、新たな繋がりもできて満足。
一日がかりの講習だったけど、行った甲斐があったわ。
今日学んだことを自分の中で消化して、
明日からの仕事に活かさなきゃね。
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング