奥さん、今 話題らしいですよ。


FBで動画をシェアしてた方がいたので見てみたんだけど、
今、話題になってるらしいおにぎらずです。

カットするとサンドイッチみたいで、
具も見えるので、行楽などに持っていったら良い感じ。
と思ったけど、
実際作った人に聞いたら、絶対におにぎりの方が簡単とな。

元ネタはクッキングパパなんだそう。
以前、その漫画家さんのアトリエ?っていうのかな?
取材していたのをテレビで見たけど、
スタッフ全員で毎日毎日料理をして、
新しいものを生み出しているんだそう。

漫画家さんって、取材して描いているんだとばかり思っていたので、
これには正直驚いた。
アシスタントさん達だから、漫画を描く方が本業だろうし、
シェフ経験がある人もいるのかどうかすら・・・
実際に作って食べて、美味しいものしか漫画にしない。
こだわりなんだな~って思いました。

私も、一度チャレンジしてみよう。
スポンサーサイト
Comment
3439
めんどい~~
3441
くるくるーって太巻きにするか、おにぎりの方が簡単ですよね~

the男の料理って感じが良いのかな。
3442
あ、やっぱりそういう感想ですかね(^^;
繊細な感じはしませんよね。
キュッと握らなかったら、
食べる時にご飯がポロポロしそうですよね。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1568-06815269
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング