タイガースの相手はどっちだ?
IMG_4482.jpg
10月19日の夕食
 *野菜たっぷり醤油ラーメン

今晩は手抜きして一品もの。楽ちんでした。
これに味をしめて、毎週日曜日はラーメンにしようと提案したら、
「え~ 毎週はやだぁ。」と娘から文句が出ました(^^;
メニュー考える手間も省けて一石二鳥だと思ったのにな。

それにしても今日はいいお天気でした。
朝イチはバタバタと忙しかったけど、
お昼を食べた後から暇になり、
座ってたら眠くて朦朧としてきたんで、
慌てて外の空気を吸いに出た。
隣のブティックの店員さんも暇だったらしく、
すぐに声を掛けられ、小一時間ほど立ち話をしてしまった。
おかげで眠気が覚めたけどね。

それからまたぼちぼち来客があって、
CSシリーズもところどころしか見れなかった。
ファイターズは大谷くん先発で勝ちにきたんだろうけど、
まさかの4失点。
これは負けるかもと思ったけど、延長戦で勝っちゃいましたね。
これで五分。
はてさて、タイガースの相手はどっちになるのか。

マサムネ贔屓のホークス応援したい気持ちはあるけど、
藤浪VS中田翔の大阪桐蔭対決が見てみたい(≧▽≦)
(本音はオリックスにCSに出てもらって、関西対決して欲しかったんだけど)
とにかくどっちが勝つのか興味あります。

さて、明日あさっては二連休。
明日は台風直撃で延期になっていたKちゃんとの梅田~鶴橋デートです。
雨の確率60%なのが気がかり。
なぜが鶴橋に行くときは雨が多いんだなぁ。
スポンサーサイト
Comment
3450
そういえばこないだも雨だったもんね。
降り出しは午後みたいだし、楽しんできてください。
3451
やはり雨に降られてしまいました(^^;
鶴橋とは相性が良くないのか。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1573-a9c7e164
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング