音楽貧乏から抜け出せず
昨日履いていたショートブーツ。
5年くらい前に買ったものだったんだけど、履いたのは数えるほど。
久しぶりに履く機会が出来て良かったと思ったのに、
梅田に着いた頃に異変が。
合皮の表部分が浮いてきて、ベローンと剥がれてきてしまったのです。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
大事に置いておいてもダメですね。
帰宅してからゴミ箱に捨てておさらばしました。

しかし、これでブーツが無くなった。
これからシーズンだというのに(><)
昨日、娘の買い物にイオンに付いて行った際に靴屋を覗いてみたら、
ブーツがたくさん陳列されてた。
私が探しているのは編み上げのショートブーツ。
でも、脚が太い私には入らないものばかり。
がっかりしていたら1点だけ入るものがあった!
編み上げではないけど、履き心地が良くてデザインも気に入った。
でも、4900円かぁ~。
お小遣いのない私には手が出ない金額。
凹んだ気分で帰宅したのでした。

週一回もらう食費のおつりをチマチマと貯めてはいるんだけど。
今月はブームタウンラッツのDVDとフジファブリックのBOX買っちゃったからなぁ。
もう使えないや。
来年にはスピッツのファンクラブツアーがあって、
遠征もありえるから、そのために積立しなくちゃだし、
東方神起のライブも決まってるし。
その前に、U-KISSの武道館ライブDVD欲しいし、
スピッツだってライブDVD出す可能性あるし・・・

結局、私って常に音楽を最優先しちゃうから、
おしゃれにまでお金が使えないんだな。
スポンサーサイト
Comment
3452
「音楽」を「芝居」に置き換えて、まんま私、笑。
3453
好きなことってやめられないんですよね(^^;
他のことに使うお金を削ってでも注ぎ込んでしまうんです。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1576-9f275282
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング