居心地の良いキッチン目指して
IMG_4539.jpg
10月22日の夕食
 *ホッケ
 *長芋のバター醤油焼き
 *水菜ともやしのナムル
 *チンゲン菜とベーコンの炒め物
 *エノキとわかめの味噌汁

昨日は2時頃に布団に入ったけど、なぜか寝付けず、
雨のせいなのか蒸し暑さもあって、布団も被らずにゴロゴロ。
ゴロゴロ。
ひたすらゴロゴロ。
でもダメ、眠気が来ないってことで、
寝ることは諦めてiPodで音楽を聴いてました。

5時頃にようやく眠くなってきて、
音楽聴くのをやめて布団を被ってようやく就寝。
8時には起きるつもりだったんだけど、
目覚まし時計でも起きられず、主人が店の開店準備を終えて、
着替えに上がって来た物音でやった目が覚めた(^^;
今夜こそ早く寝ないといけないな。

今日は何故がお掃除スイッチが入って、
台所のストッカーの整理、レンジ台の掃除、
カーペットに掃除機をかけ、コロコロもしました。
うん、ちょっとだけスッキリ。
明日は別の場所の片付けをしよう。

我が家はキッチンにテレビとBDプレーヤーを置いてあるので、
CDやDVDもキッチンに置いたまま。
放置しているとどうしても汚れるし、
ケースからいちいち取り出すのも面倒という事で、
娘の提案でDVDケースに入れることに。

IMG_4512.jpg
コンパクトになったし、何より取り出しやすくなった。
なんでもっと早くやらなかったんだろうか。
台所には物がたくさんあってゴチャゴチャなので、
断捨離&整理整頓頑張ります。
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1577-e85f1d7d
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング