のめり込み厳禁
IMG_4571.jpg
10月25日の夕食
 *親子丼
 *ポテトサラダ 
 *ひじき豆
 *キャベツのサラダ
 *白菜と薄揚げの味噌汁

IMG_4577.jpg
 *焼きビーフン

IMG_4582.jpg
 *セコガニ
 *マグロの刺身
 *小松菜と人参のナムル
 *餃子
 *豆腐と青ネギの味噌汁

土曜日は残りものに親子丼、
日曜日は一品ものと手抜きさせていただきました。
仕事もそこそこあったし、忙しく週末、日曜日を過ごした感じ。
夜は自由時間があるので、ブログの更新もできたはずなんだけど、
ゲームに夢中になってしまってた(^^;

指先の反射神経を鍛えるのにいいかもと、
ラインゲームをチマチマとやっていたのだけど、
それにも飽きてきて、何かないかなと思って目に付いたのがナンプレ。
スマホにアプリダウンロードしてやりだしたらキリがない。

もうちょっと、もうちょっとと思ってるうちに時間が過ぎて、
睡眠不足に拍車が掛かってしまった。
アカン!アカン!
時間を決めてやらねば。
画面とにらめっこしてたら、目も霞んでくるしね。
気をつけなくては。
スポンサーサイト
Comment
3454
更新がないので、
お忙しいのかなと思ってました。
スマホ時間が長いと、ほんま目にきますね。
ほどほどにしてね、笑。
3455
ありがとうございます♪
気をつけたいと思います。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1580-759e5c45
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング