気分変調症を発症して14年。気長に病気と闘う自営業妻の日常。
| Login |
2014年11月10日 (月) | 編集 |
今日は定休日。
月一の心療内科の診察があったので、
10時半の予約に間に合うように出かけたのにも関わらず、1時間待たされた。
あまりにも眠くてウトウトしてたもんだから、
診察室に入った時によろけてしまって、先生に心配されてしまった(^^;

睡眠時間は相変わらず短いけど、ぐっすり眠れてるし、
感情の起伏も激しくなく、食欲もあるので良好とのこと。
いつもどおりの薬を処方してもらって終了。

もうお昼前だったので、娘にラインしてみたら、
モスが食べたいと言うので、バーガーをテイクアウト。
モス食べるのは何年ぶりだろう?
20年とか??
近くにあるのがマックだし、娘がマック大好きだったし、
私はソースがドロドロしてるのが苦手だったんでね。
値段が高い印象もあったし。

でも、久しぶりに行ってみて、
バーガーのセットを3つ買って2200円くらいだったかな?
マックと変わらないじゃん。
マックって安い印象を与えてたけど、最近は値上げしてたんだ。

狭い店内はお客さんでほぼ満席。
ウイークデーだったので、小さい子供連れの若いお母さんとかが目立ったかな?
子供用のバーガー頼んだら、楕円の陶器のお皿に食べやすいように
4つに切って持ってきてくれるのね。
お皿の空いたスペースにはケチャップで、女の子にはうさぎ、
男の子には車の絵を描いてくれて、子供達喜んでた。
消えても、年配の店員さんが話しかけてくれて、
うさぎさんを描き直してくれてた。
ちょっとほっこりするサービス風景だったわ。
マックさんももうちょっと考えようね~。

子供達とバーガー食べたあとはダラダラして過ごした。
録画を見るのは面倒だったので、
まだ取り込んでいなかったCD達をiPodへ。
IMG_4698.jpg

まだ食費をもらっていなかったので買い物もできず、夕飯はパスタのみ。
主人が居ないのを良いことに、
市販のパスタソースを使って思い切り手抜きさせていただきました。

さあ、明日錦織くんはフェデラーと対戦。
ワクワクするなぁ。
IMG_4696.jpg
ATPお馴染みのこのシーンが見れるかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック