声に惚れました
10月のFM COCOLOのマンスリーアーティストがジャクソン・ブラウン。
80年代に数曲聴いた覚えがあるけど、その時は何も感じなかった。
ところが、ラジオから流れてくる曲(多分新曲)がとても良くて、
歌声がポール・ヤングにちょっと似てる。
1ヶ月間ずっと聴いてたんだけど、
曲が流れる度にビビビッ(古っ)と来るものがあって、
これは聴かねば!と思ったのでした。


つたやでレンタルを探したけど、ベストは置いてない。
仕方がないので、必殺あまぞんさんで検索。
日本の物は高いので、またまた海外のマーケットプレイスで。

IMG_4746.jpg
今日届きました。
2枚組のベスト盤。新品で送料込で1145円という安さ!
届くまで2週間くらいは掛かるけど、気の長い私には苦にならないので、
これからもこれで買うかな。

早速あいぽっどに取り込んでずっと聴いてます。
あ~良いなぁ。
新譜も聴きたくなってきてしまった。
来年の3月には7年ぶりの来日公演も決定してるし、
行きたいなぁ・・・
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1597-551bbf6b
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング