最近は歳を取るのも楽しくなってきた
IMG_4775.jpg
11月13日の夕食
 *麻婆豆腐
 *サラダチャプチェ
 *釜揚げしらす
 *イシガキ鯛のアラの黒胡椒焼き
 *茄子の味噌汁

一気に寒くなってきました。
風も強かったので、体感温度も低かった。
明日からは最低気温も10度を下回ってくるらしいので、
着る物も真冬に近いものにしていかなくてはならないかな。

今日はオークションで手に入れたテーブルランナーが届きました。
写真よりも実際は明るい色です。
IMG_4772.jpg
白いテーブルって寒々しかったんだけど、
暖色のテーブルランナーを敷いただけで暖かみを感じる。
視覚からの影響ってあるんだなぁ。

そして私事ですが、めでたく誕生日を迎えました。
ほとんど音信不通の弟からおめでとうのラインが入ったのがとても嬉しかった。
覚えてくれてたんだ。
今年も無事に誕生日を迎えられたことに感謝して、
実家の両親に電話を入れたのだけど、
母は忘れていたという(^^;
弟の誕生日は覚えていたらしいけど、
まあ、そんなもんだろうね(笑)

IMG_4777.jpg
義母からはケーキをいただきました。
そして、たまたまなんだけど、主人の同級生からもたくさんのケーキ!
夕飯の主食を抜いて食べたけど、ケーキってたくさん食べられるものじゃないね。
2つ食べたら若干クリームに酔いました(^^;
スポンサーサイト
Comment
3479
おめでとうございます。
私は「楽しく」まではいかないけど、
こういうものかとやっと気持ちが年齢についていくようになってきたって感じかな。
穏やかに、ありたいねぇ、笑。
3480
ありがとうございます。
あずりんさんと同じく、楽しくとまでは行かなくとも、
穏やかに毎日が過ごせたら幸せかなって思うようになりました。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1598-e18569c2
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング