娘からのプレゼント
IMG_4799.jpg
11月15日の夕食
 *カレーライス
 *コリンキーのサラダ

IMG_4805.jpg
11月16日の夕食
 *手羽先 
 *コリンキーの甘酢漬け
 *白菜のツナマヨサラダ 
 *刺身こんにゃく
 *きゅうりの浅漬け
 *田作り
 *雑穀米
 *大根と薄揚げの味噌汁

昨日と今日はコリンキーというかぼちゃのメニュー
IMG_4798.jpg
柔らかくて切りやすく、生食に向いていて、皮も食べられます。

浅漬けにしたら美味しそうだったけど、
くっくぱっどで検索して、人気だったものを作ってみました。
サラダにはトマト、きゅうり、モッツァレラチーズを加えドレッシングで和えました。
コリンキー自体には味はそんなにないので、食感を楽しむ感じ。
美味しかったですよ。

今日は午後にお客さんが集中してしまい、
夕飯を作るのが遅くなってしまった。
娘もバイトがあったので、子供たちが夕飯を食べたのが10時半。
主人が食べたのが日付が変わった午前1時。
片付けするのが嫌になってしまったけど、
自分がやるしかないので仕方なく。
まあ、明日は定休日なのでゆっくりできるからいいかな。

娘は午前中から梅田に行き、じゃんぷふぇすたに参加。
友人とランチして帰宅。
「これあげる。」と袋を差し出したので、
何かと思って開けてみたら、
IMG_4803.jpg
猫ちゃんのiPhoneケース!
誕生日のプレゼントなんだって。
前々から欲しくてショップで見たりはしてたんだけど、
私にはなかなか手が出せなくて我慢していたので、
とても嬉しかった。
娘に何も買ってあげられない自分が情けないので、
せっかくのバイト代を使わせて悪いな~と思ったんだけど、
娘の気持ちをありがたくいただくことにして、
早速使わせてもらうことにしました。
娘からもらった初めてのプレゼント。
大事に使わせてもらうね。
ありがとう。


スポンサーサイト
Comment
3483
実はインスタの写真では、いまいち、
なんなんやろこれ?って思ってて、コメントできなかった。
やっぱスマホケースだったのか~~
嬉しいよね、すごく嬉しいよね。
私も初めてMに買ってもらったもの、もう使えなくなったけど捨てずにとってあるもん(ちなみにキーケース)。
娘ちゃん、ナイス!
3484
やっぱり女の子は細かいところに気がつきますね。
男の子の優しさとは違う優しさがあります。
宝物ができました。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1600-cd0d0358
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング