連休1日目
IMG_4808.jpg
11月17日の夕食
 *キムチ鍋

3時就寝8時起床というのが最近の生活パターンなんだけど、
日曜の夜は更に夜更かししてしまう。
息子がバイトから帰ってくるのが、遅い時には深夜1時になるので、
それから夕飯を食べさせ、子供達とテレビ見ながら過ごしているとついつい。
今朝はATPツアーファイナルズの決勝戦もあるから、
「えい、このまま起きて見ちゃえ!」ってなって、
朦朧としながら起きて待ってたんだけど、まさかのフェデラー棄権。
仕方がないので、マレー&マッケンローという夢の組み合わせの
エキシビジョン ダブルスマッチ見てました。

でも、さすがに眠たい。
6時に布団に潜り込み就寝。
今日は休みだしゆっくり寝ようと思ったら、
ずっと起きていた娘に10時半に起こされた。
それから主人も起こして、久しぶりにいおんに買い物へ。
と言っても、娘の買い物のお供なんだけどね。

バイト代では洋服までは手が出ないらしくて、
欲しかったスカートとざっくりニットをちゃっかり買ってもらってた。
主人も娘の買い物だったら黙ってついてくるんだよね。
私の買い物だと露骨に嫌な顔する(ーー;
私も洋服欲しかったけど、子供たちのバイトの時間も迫っていたので、
長居せずに帰ったのでした。

夕方から主人が釣りに出かけ、
子供たちもいないので、家でひとりきりで過ごしたけど、
テレビや録画を見る気も起こらず、結局うだうだ。
洗濯物も取り込まない始末(^^;
8時前に娘が帰宅したので、簡単なお鍋で夕食。
食後もうだうだ。
思い切りオフな一日を過ごしたのでした。



スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1602-7b70ca3d
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング