レイトショーに行ってきました
IMG_4862.jpg
11月19日の夕食
 *ハガツオ、アジの刺身
 *アジのなめろう
 *タコ唐ポン酢
 *こんにゃくステーキ
 *里芋のお焼き
 *白菜とバラ肉の味噌汁

IMG_4875.jpg

IMG_4876.jpg
11月20日の夕食
 *キムチ鍋
 *イシガキ鯛のカルパッチョ

水曜日の閉店後に主人と一緒にレイトショー観てきました。
観たのはこれ↓
original.jpg

はらだともよちゃんのドラマの方も最終話以外は見ていて、
大体の内容はわかっていましたが、
何しろいけまつくんがキャスティングされているのでね。
ファンとしては観ておかないと。

映画とドラマでは時間の枠が違いすぎるので、
比べ様にならないんだろうけど、
ドラマの時の緊張感が半端なかったので
(そのドキドキのせいで最終話は見れなかった)、
映画では物足りない感じ。

夫役の田辺さんは鈍感(人の気持ちが読めない)なだけで、
どちらかというと良い人という印象で、
ドラマのみついしさんのとは違ってたから、
なんで主人公がそんな風になっていったのかという説得力が弱い。
でも、仕方が無いのかなぁ。
あ、のんのんさんにも褒めていただきましたが、
いけまつくんの演技は良かったですよ。

なんだかんだ言いながらも、2時間おめめパッチリで観たという事で、
興味深い作品だったんだと思う、
レイトショーだから空いているのかと思いきや、
1番大きなスクリーン(500席)で6割ほどのお客さん(女性多し)が入っていて驚いた。
主人は興味の無い内容だったらしく、真ん中あたりは寝てたそうです(^^;
そりゃそうだよね。

映画館があるのは、梅田のノースゲートビル11階。
私は2度目だったんだけど、夜に行ったのは初めて。
上映終了後はエレベーターで下がろうと思ったんだけど、
外に出られるようになっていたので、興味があって出てみた。
11階は風の広場になっていて、
ベンチ等もあってくつろげる感じ。
IMG_4867.jpg
外国人観光客に人気のスカイビルが真ん中に見えます。
わかりにくいけど、道路の街路樹にもイルミネーションが施されていてキレイでした。
一つフロアを下がると和(やわらぎ)の庭。
樹木が植えられていて和モダンなスペース。
そのままエスカレーターで下りていくと、時空(とき)の広場が見渡せた。

IMG_4868.jpg
クリスマスを前にしてイルミネーションがキレイ。
IMG_4869.jpg
主人と2人でイルミネーションを見ながら歩くなんて結婚以来だから、
ちょっとしたデート気分が味わえて良かったかな。


スポンサーサイト
Comment
3487
やっぱそう感じたよね!
説得力に欠けるってうか。

うんうん、みついしさんはもっと嫌な夫だったよね。
これじゃあ無理もないみたいな。
でもほんと、今回は鈍感なだけで悪い人じゃないって感じだったもん、
3488
綺麗なイルミネーションありがとう。
いいデートになりましたね♡
3489
のんのんさんのブログを読ませていただいて、
感じだことは同じでした。
役者さんで、こうも印象が変わるものなんですね。
3490
今回は無理言って付き合わせちゃいました(^^;
最近は色んな場所でイルミネーションや3Dマッピングをやってますよね。
行ってみたいんですが、主人が嫌がります(ーー;
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1605-a5fda07c
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング