さよなら金城(T T)
141121_04_01.jpg

ベイスターズファンになって十数年。
特に好きだった選手は番長三浦、金城、鈴木尚典の3人。
鈴木尚典はすでに引退。
そして、今度は金城がFAで巨人に移籍。
これは大ショックでした。

ベイスターズからは引退勧告受けてたんですね。
入団以来16年間ベイスターズ一筋。
このまま野球人生を終わらせるんだろうと思っていただけに、
最後の最後に、違う、それも巨人のユニフォームを着ることになろうとは。
本人も苦渋の選択だったんだろうけど、
野球をやりたかったんだろうな。
本当にプロの世界って厳しいな。
あれほどの実力のある選手だったのに。

まだまだ若いので、もう一花咲かせて欲しいけど、
アンチ巨人の私にとっては複雑。
せめてパ・リーグに行って欲しかったというのが本音なんだけど。
ベイスターズVSジャイアンツ戦観るのが辛い来シーズンになりそう。

金城のベイスターズグッズが欲しくて調べてみたけど、
もう売らないんだね(涙)
このユニフォーム姿がもう見れないのかと思うと悲しい。
141121_04_07.jpg
金城 大好きだー!|*>д<*)


スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1607-4393e41c
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング