久しぶりに早起き
IMG_4971.jpg
11月22日の夕食
 *ポークチャップ
 *里芋のサラダ
 *大根と水菜のじゃこサラダ
 *玉ねぎとわかめの味噌汁
 *白菜の浅漬け

給料日前の連休って暇。
それでも、いつ来客があるかわかならないから、
店で椅子に座って待ってると、眠くてウトウト(´-`).。oO(
3時頃から忙しくなり始め、夕飯の支度に取り掛かろうとすると来客。
結局は閉店までずっと仕事をしていたので、8時過ぎてから夕飯の支度。

面倒くさいなぁ~と思っても、義母も待ってるし、
作らないといけないのが辛いわぁ。
お茶漬けで済ませたい気分だったのを、
なんとか頑張って作って食べた。
片付けはうだうだだったけど、早めに主人がお風呂を入れてくれたので、
ありがたく一番風呂に入り、12時には布団に入って寝ました。

今朝は5時55分に目覚めた。
目覚まし時計無しにスッキリ。
やっぱり早寝早起きは重要よねって思う。

さて、今日も仕事です。
頑張ろう!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1608-1782ca04
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング