最初に誤っておきます
これは自分の勝手な印象なんだけど、
ぼくしんぐ選手ってやんちゃで、知性が感じられなかった。
か○だ3兄弟とか、実際に言動がやんちゃやったしね。

大河を見終わって、そのままチャンネル変えずにいたら、
スポーツ番組が始まり、
ぼくしんぐ特集ということで、2人の選手がスタジオゲストで出演されてたんだけど、
そのうちの一人の選手の最初の受け答えを耳にして、ちょっと驚いた。
殴り合いするスポーツは苦手なので、ほとんど試合を目にすることがなく、
その選手のことも、名前はおろか顔も見たことなかった。

main.jpg
WBAすーぱーふぇざー級チャンピオンのうちやまたかし選手。

なんかね、話し方でインテリジェンスを感じたのね。
ぼくしんぐじゃなくてそこかい!ってツッコミはしないでください。
ちょっと気になったんです。
名前と顔、しっかり覚えました。
大晦日に防衛戦があるんですね。
いままで負けなしらしいですね。
見てみようかな(笑)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1626-025bcf0d
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング