梅田でランチ&おしゃべり
IMG_5270.jpg
12月8日の夕食
 *ハッシュドビーフ
 *生ハムのサラダ
 *バタール

連休一日目。
月一の心療内科診察日。
相変わらず寝不足のことを指摘される。
最低6時間寝てくださいね、と。
分かってはいるんだけど、なかなかね。
でも、今日は11時過ぎには会計も済んで助かったわ~。

そのまま地下鉄で梅田に出る。
11時半にグランフロントでKちゃんと待ち合わせ。
行ったのはパナソニックショールーム内にあるダイニング&カフェFoodie Foodie
ショールームってことで、穴場的な場所だし、
グランフロントで1000円でランチが食べられるのはお得です。

IMG_5266.jpg
パナソニックの電化製品を使って作った料理が食べられます。
私は食べたのは野菜のスープ煮?
タブレットでメニューを見て注文するんだけど、
ちゃんと見ないで注文したら、タンパク質系の物が全く入ってなかった(><)
全部野菜!
お昼はもうちょっとガッツリ食べたかったので、
他のメニューにしたら良かったと、少し後悔。
味も薄かったかな~。
でも、明るい店内で居心地は良かったし、
一度行ってみたかったので満足です。

Kちゃんも私も、ランチ以外に目的は特になかったので、
グランフロント内を少しだけ見て回り、無印などで買い物。
IMG_5267.jpg
アナ雪のツリーが見たいというので、それにも付き合う。

外にはスケートリンクも設置されていて、
もちろん滑る気など全くなく、ちょっと眺めただけで移動。
三番街の方へ向かってみた。
このあたりも、ちょこちょことお店が入れ替わっていて、
あれ、こんなところにこんなお店があったんだ。
という新発見ありで楽しい。
でも、目的もなくブラブラするのも疲れるだけなので、

IMG_5269.jpg
星乃珈琲店で休憩。
5時過ぎまで色々と話してました。

意見をしてもらえるのもありがたいけど、
ただ聞いてもらえるだけでもストレス発散になる。
Kちゃん いつもありがとう。
また誘ってね。

スポンサーサイト
Comment
3520
おんなじようなトコ行ってる~~笑。
ぱなそのショーールームのレストラン、
桜子さんと行ったら改装中だった。
今度はリベンジしに行こうっと。
3521
あずりんさんがインスタに上げてはった所や!と思いながら、
私も写真撮ってました(笑)
大阪市内在住ではありますが、すっかりお上りさん感覚です。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1628-34fb21bd
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング