何もせずに一日が終わる
IMG_5342.jpg
12月15日の夕食
 *坦々麺
 *ナムル(3種)
 *青ネギ入り卵焼き

連休一日目。
休みの前日って嬉しいから、ついつい夜更かししてしまい、
布団に入ったのが午前5時(^^;
9時頃に一度起き、娘を起こしたんだけど起きないので、そのまま二度寝。
11時半に目覚めてようやく起き出す。

起きない息子は放っておいて、
先週定休日で食べられなかったステーキランチを娘と食べに行く。
駅前通り沿いにある洋食屋さんで初めて入った。
店内は白で統一されていて、カウンターやテーブルも白いタイルが素敵。

ランチはステーキランチのみ。
サーロイン140gかフィレ100gで選べます。
もちろん、ガッツリ食べたかったのでサーロインを注文。
IMG_5337.jpg
これで税込1000円。
柔らかくて美味しかったですよ。
近所にあるので、お肉が食べたくなった時には行けるな。

夕飯の買い物をして帰宅。
お昼まで寝てたのに、またまた睡魔に襲われ転寝。
息子は大学、娘はアルバイト、主人は釣りに出かけているので、
家には私と猫たちだけ。
テレビを点ける気にもならずにゴロゴロ。
静か過ぎて猫のいびきが聞こえる。
そのまま8時頃までのんびりとしてました。

12月のお休みはあと2日。
・・・どうしよう。
大掃除どころか掃除すらしていない。
年賀状も全く手付かずというか、買ってもいない。
ちょっと焦らなくちゃいけないな。
スポンサーサイト
Comment
3526
ご安心を。
その2つ私も全然手を付けていません、笑。
3527
あずりんさんも同じでしたか!ホッ・・・なんて安心していてはいけませんね。
できることから片付けていかないといけませんね。
頑張りましょう!
3531
私もです。
大きなゴミを捨てるくらいで。

いつも美味しそうなご飯ですね~
メニューも色々だし参考になります。

そしてランチ そのボリュームで1000円!お腹が鳴りました。
こちらは県内でも物価が高いといわれてます。涙
3532
大型ゴミの処分お疲れ様でした。
我が家にも捨てたいものは山ほどあるんですけど、
主人が勿体無いという人なので、全く片付きません。

ステーキランチ、ボリュームあるでしょう?
大阪は食い倒れの街。
美味しくてお得感がなかったら食べに行きません。
お店側は大変だと思います。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1635-54bd0800
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング