Xmasは独り寂しく映画鑑賞か?
IMG_5455.jpg
12月19日の夕食
 *鶏肉のソテー黒酢ソース
 *じゃがいもとウインナーのチーズ炒め
 *串揚げ(市販)
 *豆とトマトのサラダ
 *野菜のコンソメスープ
 *聖護院大根の甘酢漬け

久々に映画の試写会が当選しましたo(^▽^)o
IMG_5451.jpg
試写会日は12月25日。
木曜日で当然仕事の私は行けないので、
最初から、映画を観たいと言っていた娘の為に応募したわけなんだけど、
肝心の娘が「え~、その日は友達の家でケーキ食べるねん。」と。
なんや、せっかく当選したのに。

仕方がないので、お客さんで心当たりのある方に譲ろうと思ったけど、
その前に一応息子に声かけてみたら「行く」と。
あら、珍しい。
25日はバイトも入ってないらしいし、
ドラマも娘と一緒に見てたから興味があるんだろうけど、
クリスマスだよ~。予定ないの~?

同年代の息子が居るママ友とも、
「息子さん、彼女できた?」などと話をしたところだったんだけど、
「男の子は話せへんからわからんなぁ。でも、最近洋服をよく買うねん。
もしかしたらもしかするかもなぁ。」と言ってた。
そうか!そういうところで分かるんか!
うちの息子・・・確実に彼女はおらんな(^^;

「誰か仲の良い女の子でも誘ったら?」と冗談で言ったけど、
25日に誘ったりしたら誤解されかねないか。
そんなくだらないことを考える母なのでした(笑)

スポンサーサイト
Comment
3534
色々心配な母心じゃねぇ、笑。
3535
遊人も心配ですが、大人しすぎるのもどうですかね~。
悪い女に騙されそうで・・・(^^;
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1639-786f88f9
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング