過去最高体重更新してしまいました(涙)
IMG_5562.jpg
12月23日の夕食
 *カレーちゃんぽん(外食)

仕事で行けない義母の抗がん剤の受け取りを親戚に頼みに、
仕事終わりから出かけたので、夕飯を食べてなくて外食。
ラーメンは塩ラーメンって決めてる私だけど、
この店はちゃんぽんがメインのお店。
息子がお気に入りのカレーちゃんぽんとやらを初めて注文。
フランスパンとフライドポテトとイカゲソの唐揚げがトッピングされてて、
これがなかなか美味しかった。
しかし、夜中にこんなん食べたので確実に体重増えました(涙)

IMG_5600.jpg
12月24日の夕食
 *焼きカマス
 *白菜と豚バラ肉の重ね蒸し
 *揚げ茄子のおろし煮
 *魚のつみれと卵豆腐のお吸い物

昔のような忙しさこそないものの、
クリスマス時期はそこそこ忙しく、
常に店にスタンバイしておかなければならないし、
夜は買い物や用事で出かけたり、
帰りの遅い子供たちに合わせて食事したりしてると、
ブログ更新する暇がなかなか無いです。

今日はようやく年賀状に取り掛かったけど、
今年届いた年賀状と照らし合わせながら、
もらってないところには、もう出さなくてもいいかな~と削除したり、
義母の付き合いの人には義母の個人名で、
私の付き合いも私の個人名で。
家族連名で出す人、夫婦連名で出す人、店の名前入りで出すところなど、
色々とチェックし直してるだけで時間が掛かってしまった。
結局印刷までこぎ着けることはできませんでした。
来年から印刷に出すか、郵便局の店頭に置いてある
スタンプで済ませようかと考えてます。
時間が無さすぎて(><)
間に合うんだろうか・・・
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1645-46c07291
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング