他のことが手につかなくて
IMG_5681.jpg
12月25日の夕食
 *デリバリーピザ
 *鶏のロースト
 *パスタ3種
 *ミネストローネ

IMG_5677.jpg
12月26日の夕食
 *鶏肉とジャガイモのホワイトグラタン
 *インゲンとベーコンの炒め物
 *水菜と豚肉のシャブシャブサラダ
 *ミネストローネ
 *雑穀米

IMG_5686.jpg
12月27日の夕食
 *焼き鮭
 *豚ミンチと豆腐のやわらかハンバーグ
 *千切り大根の煮物
 *白菜とツナのマヨサラダ
 *布海苔と麸の味噌汁

IMG_5689.jpg
12月28日の夕食
 *おでん

また更新が遅くなりました。
仕事の方はめちゃくちゃ忙しいわけではないんだけど、
「年末は忙しい」という昔の記憶がまだまだ最近の様な気がして、
他のことに気が回らないというのが正直なところです。
まあそうは言ってもあと2日ですけどね。

今のところ元旦に帰省しようと考えていますが、時間は未定。
上りのこだまで新大阪始発だったら、
予約しなくても十分乗れると思うので、
当日の段取りしだいということになると思う。

「食べることはするから大丈夫。」と言ってた主人だけど、
「煮豚作っておいて。数の子と田作りも。天ぷらも多めに揚げておいて。」
ということなので、大晦日から元旦にかけては炊事に追われることになりそう。
5日間も留守するんだから、それくらいは仕方がないかな。
市販品も多少買ってきたので、お重に詰めてそれらしくしてみようかと思います。
(盛りつけセンス全くありませんので、写真は多分上げません)

年賀状の方は何とか印刷が終わりました。
あとは手書きで一筆書こうと思います。
う~ん、投函するのはお正月に入ってからになっちゃうかな(^^;
帰省の荷物も作ってないし、間に合うのか?

Comment
3542
5日間帰ることになったんや。
良かったね~ゆっくりできそうだね~
あとちょっと、頑張って。
3543
それが・・・。
うまいこといきませんね。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1646-1e0cb741
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング