お正月休み5日目

1月5日の夕食
 *すき焼き

お正月休み最終日。
娘が3時からバイトだったので、それを待って主人と息子の3人で梅田へ。
今月リフォームするトイレの便座を買いによどばしへ向かいました。
前に下見をしていたので迷うことなく購入。
延長保証を付けるか悩んだんだけど、
便座は出張修理になるから、出張料と修理代金をうちで現金で立て替えて、
あとでポイント還元という形になるし、
年数が経つほど保証代金も少なくなるので、
利点はあまりないかもという事で付けませんでした。
メーカー保証の1年だけで、壊れた時は買い替えってことになるんじゃないかな。
こういうところが機械物の難しいところですね。

よどばしのファッションフロアで息子のマフラーを買い、
タワレコにも寄りたいと息子が言うのでついでに。
80’sのCDが欲しかったみたいだけど、
リマスター盤だと4500円とか高値なので諦め、
安かったYESのCDを2枚買ってました。
本当にプログレが好きなんだなぁ。

私も欲しかったU-KISSの武道館ライブのBDを買っちゃいました。
主人に半分出してもらったので3000円。

年末年始結構自分的に頑張ったのでご褒美です。
(あとで娘も「お正月もゆっくりしてる暇なかったもんな。」って言ってくれてた)
年明けも忙しくて落ち着いて観る暇は無いだろうけど、
少しずつでも観るつもり。楽しみヾ(*´∀`*)ノ


主人がお気に入りのカンテ・グランデで休憩。
今日は気温が高めだったので、ソーダが美味しい(*´ч`*)
毎回注文するシナモンのチャパティも。

娘の専門学校の1年間の授業料と高校の3期分の授業料の振込と税務署関係の支払いも完了。
やらなければならないことは全て終わりました。
さあ、明日からまた頑張ろう!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1656-7abc6db9
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング