夜の9時でも洗車場いっぱいでした。みんなマメやわ。

1月8日の夕食
 *鯵の開き
 *豚キムチ
 *大根のがんもの煮物
 *きんぴらごぼう 
 *玉ねぎとわかめの味噌汁

正月明け 本当に暇で、こんなんで支払い大丈夫か?って心配するくらいです。
私ができることと言ったら食費の節約くらいかな。
冷凍室にあったお肉や冷蔵庫の物を使って夕飯を作りました。
年末に田舎から送ってきてくれた干し魚も助かる。
大量に焼いたので、明日も食べなくては(笑)

夜は久しぶりに洗車へ。
年末年始はお葬式を含め、雪の中をあちこち車で出かけたせいでドロドロ。
「いい加減に洗わない汚れが取れなくなる。」と主人が言うので、
私は嫌々連れて行かれた(^^;
だって、夜の9時から洗車なんて寒くて・・・
ベスト着て、ウインドブレーカー着込んで、
それでも寒くてガタガタ(((゚Д゚)))

長いこと放ったらかしの車体は汚れがこびりついて、
洗車機では綺麗に取れないのでブラシでコシコシ。
動いても寒かったわぁ。
帰宅したら12時前で眠い。
寝ようと思ったら息子が起きてきて食事の支度。
お風呂に入ってこんどこそ寝ようと思ったら、
主人が仕事の洗濯物を放ったらかしで寝ちゃってる(ーー;
朦朧としながらもやらなくちゃって頑張ったけど、
そのままウトウト。
結局4時頃布団に入ったので、すっかり寝過ごしてしまった。

年が明け、今年こそ早寝をしようと思ったのに、
やっぱりダメです。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1658-4d5014b5
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング