暇過ぎな一日

1月9日の夕食
 *平あじの刺身
 *肉じゃが
 *生ハムとスモークサーモンのサラダ
 *田作り
 *大根の煮物

今日も冷蔵庫にあった食材で節約おかず。
仕事終わりで業務スーパーに土日の分の食材を買いに立ち寄ったら、
閉店間際だったので1280円の平アジの刺身が300円という安さ!
うちは子供たちもお刺身大好きなので、思わず買い求めてしまった。
おかげで見た目に豪華な夕飯になりました。

今日は義母の診察日。
なので、店の営業は午後4時から。
主人が車で義母を病院に連れて行っているので、
私は家事をこなし用事を済ませて、あとはまったりしてました。

お正月明けの病院はとても混んでいたそうで、
3時過ぎにクタクタになって義母帰宅。
腰が痛いうえに寝不足もあったらしく、
しんどそうだったので、横になって休んでもらった。

雨も降り出し寒くなったので、開店後も来客がなく、
結局全く仕事をせずに閉店となったのでした。
あらら~。
土日になんとか頑張らないと!
スポンサーサイト
Comment
3554
毎日寒いねぇ。
なかなか外に出ようと皆さん思われないんだろうね。

義母様も病院に行って余計疲れたなんてね。
正月明け会社も病人多いです。
お互い気を付けましょう。
3555
予約して行っているのに、
診察まで1時間以上待たされるのって予約じゃないじゃんって思います。
朝一番に採血して、その結果を持って診察なので、
家を8時半に出て、終わるのが2時。
元気な主人でも辛いのに、高齢で病気持ちの義母なら、
相当にしんどいんだと思います。

インフルも相変わらず流行しているようですね。
くれぐれも体調にお気をつけくださいね。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1659-da4c6ca6
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング