快適生活♪
IMG_5776.jpg
1月13日の夕食
 *カレーうどん

連休二日目。
娘は頑張って登校しました。
(朝起きて学校に行こうと思えば思うほど、
気分が悪くなって、夜も眠れないくなるそうです)
私は洗濯などの家事をこなし、紅茶を飲んで休憩。
11時頃に業者さんがいらっしゃって、
昨日できなかった残りの作業を開始。
またまた寒さとの闘い。ブルブル((´д`))
それでも、昨日のうちにほとんどの作業が終わっていたので、
1時間半ほどで全作業が終了。
スーパーでお弁当を買って息子と一緒に食べ、
私は主人とホームセンターへ買い物へ。

和式トイレの時には要らなかったトイレマットなどを購入。
カーテンや額を飾ったら、寒々しかったトイレが暖かい感じになった。
fc2blog_201501132234463b4.jpg
しかし、脱臭機能のついた洋式トイレって素晴らしい!
我が家のトイレは台所と隣り合わせだったので、
みんなが食事をしている時には使いにくく、
臭いも気になっていたんだけど、
その悩みが一気に解消されました。

いままで、トイレを済ませたあとに必ず消臭スプレーを使っていたんだけど、
もうその必要なし!
音もほとんど気にならないし快適。
やっと、やっと気兼ねなくトイレが使えるぅ~(涙)
スポンサーサイト
Comment
3558
きゃあ!可愛いピンクの便器。
素敵なトイレになりましたね。
というか結構時間のかかるものなんだね。
体調戻ってよかった。
3559
こんにちは(^^)

うちのトイレも20年越で、そろそろ変えないといけないのですが
工事の様子を読んで、大変なんだなーーと、ちょっとおののいています(゚Д゚;)

でもいいな~♪新しいトイレ!
3560
和式から洋式のリフォームで、ほぼ一日で仕上げてくれたので、
思ったよりも早かったと思いますよ。
家電量販店などでのリフォームも検討してみましたが、
35万円ほど掛かるので、お客さんの知り合いの方に頼みました。
まだ請求書は来てないんですが、かなりお手頃価格でやってくれたので
ほんとうに助かりました。
3561
洋式のリフォームだったら、そんなに大変じゃないんじゃないですか?
ただ、マンションだと、上下の関係があって5日掛かったっていうお宅もあったそうです。
でも、仮トイレ設置してくれるから大丈夫みたいですよ。
家も古くなってくると色々と不都合が出てきて、
リフォームしたいと思うものですが、なかなか踏み切れないものですよね。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1665-8da35f57
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング