スッキリスー
fc2blog_201501161821334cf.jpg
1月15日の夕食
 *ブリの照り焼き
 *野菜と豚肉の胡麻だれ和え
 *ポテトサラダ 
 *やみつきキャベツ
 *温泉卵
 *布海苔の味噌汁

息子は相変わらず昼夜逆転生活が続いているので、
夕方起きてきてお昼ご飯を食べたし、
娘は10時までバイトなので、
義母だけ早めに夕飯を食べてもらい、
私は店の閉店後にヘアカットしてもらいました。

希望としては耳を出したショートカットなんだけど、
顔がまん丸なんで、前髪を顎まで残して、
フェイスラインを隠さないといけないので、
結局は前下がり気味のボブになってしまう。
襟足も短いので仕方がない。
できるだけ毛量を少なくなるように、
レザーで削いでもらったら、随分と頭が軽くなった。

しかし、のうねんちゃんのつもりがきききりんなんだなぁ。
ワンレングスがいけないんだろうけど、
前髪切ると伸びてきた時に目に入って痛いしなぁ。
本当に直毛を恨むわ。

昔はいるかにそっくりだったんだけど、
髪型と体型の変化で昔の面影が無くなっていくしね~。
部屋の片付けをしてたら10年前の写真が出てきて、
今とは全く別人やし(^^;
おうむの指名手配犯なみに変わってる自信があるわ(笑)

でも、カット終わって、久しぶりに産毛も剃ってスッキリ~。
いい気分転換になるね。
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1669-3ef56e8b
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング