せっかく作ったけど
fc2blog_20150117221727f9a.jpg
1月17日の夕食
 *酢鶏
 *里芋の煮物
 *だし巻き卵
 *豆ご飯
 *豆腐とネギの味噌汁

おれんじぺーじで見て美味しそうだったので、
酢鶏を早速作ってみたのは良かったけど、
甘酢しか作ったことがない私には、
砂糖が入らないのって美味しく感じない。

う~ん どうしようかなって考えてるところに
主人が来たので味見をしてもらったら、
甘酢嫌いな主人は「俺はこれでいいけどな。」と言うので、
納得がいかないまま食卓へ。
案の定、甘酢好きな娘の箸がのびなかった(^^;
油通しまでして下ごしらえにも時間がかかったのになぁ。
もう作らないな。






スポンサーサイト
Comment
3566
みんなが気に入るような味付けってなかなか難しいですよね~。
毎日手を抜かずしっかりご飯作ってるわびちゃん、偉いです!
3567
家族でも味覚って違いますよね。
うちは主人と義母が特に好き嫌いが多いので、
必然的に品数が増えます(ーー;
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1671-d9b72dfc
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング