圭くん お疲れ様でした
今日は朝から忙しく、お昼ご飯も立ったまま2分で食べた。
WOWOWの生中継を観たかったけど残念。
なんとか途切れ途切れで観ることはできたけど、
圭くん、ファーストサーブの入りが悪かった?
う~ん。
格下相手ならそれでも勝てるかもしれないけど、
TOP10に入ってくるような相手だと難しいよね。
バブリンカは一番調子が良いって修造さんが言ってたし、
実際良かったしね。

もともと圭くんはスロースターターではあるんだけど、
圭くんの調子が上がる前に負けっちゃったって感じかな。
第3セットのタイブレークは本当に惜しかったし、
あそこで取っていたら、調子の良いバブリンカでも、
メンタル面で狂いが出てくる可能性もあったかも。

ベスト8の戦いは技術面では互角に近いんじゃないかなぁ。
メンタルとスタミナが重要なんだろうね。

とにかく圭くん おつかれさまでした。
スポンサーサイト
Comment
3587
あんなに真剣にテニス見たのは久しぶり、笑。
ばぶりんかをあんまり知らないけどDチャンピオンなんだね。
正確でブレのない粘り強いテニスでした。
さすがチャンピオン。
昨日はほんとFサービスが入らなかったもんね~。
でも、いい試合でした。
タイブレーク見ごたえあったね。
3589
本当に惜しい試合でしたね。
テニスってなんて繊細なんだろうって思いました。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1689-760f1fb1
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング