帰ります

2月17日の夕食
*マグロの刺身
*冷や奴
*ポテトサラダ
*味噌汁

今日の静岡は朝から雨模様。
富士山は残念ながら見えずでした。
なので、母との散歩も出来ず、
買い物に出た以外は家でゆっくりと過ごしました。

以前はよく話をしてくれた母だけど、
めっきり口数が少なくなり、
2人で居ても会話があまり無くて、
寝ている事が多かった。
代わりに父がよく喋っていて、
父の気分転換にはなったかな?

「俺が惚れて一緒になったんだから、ちゃんと面倒みるで。」と、私を安心させてくれた。
自分が悪くなったらと、父も心配しているようだけど、
そういう時が来たら考えるしか無いしね。
弟も考えてくれてるみたいだし、やっぱり長男は頼りになるかな。

夕飯も3人で食べ、最終の新幹線で帰ることに。
見送りに来てくれた母が泣くので、私も辛かった。
新幹線の中でも涙が止まらなくて。
今回は様子見に帰ったんだけど、
紛れも無い現実を見て、やはりショックでした。
すぐには受け入れられないかもしれないけど、これも仕方がないかな。

明日からまた仕事を頑張って、
また顔を見せに帰ってあげたいと思います。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1710-668401f7
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング