今日は忙しく仕事をしました

2月24日の夕食
 *鰹の刺身
 *長いものバター醤油焼き
 *カリフラワーのオーロラソース
 *豆腐とわかめの味噌汁

火曜日だし給料前なので、そんなに忙しくないだろうと、
朝からふた組みの布団のカバーの洗濯をし、
布団乾燥機をかけたりしていたんだけど、
開店からとても忙しく仕事をした。

お昼の支度をする時間もなく、
子供たちにはめいめいにインスタント食品を食べたり、
昨日の残りの焼きそばを食べたりしてもらった。
2時頃に主人と義母にインスタントラーメンを食べてもらったけど、
私は食べるタイミングが無く、結局お昼抜きだった。

特にお腹も空かなかったから、無理に食べることもないし、
それよりも、途中になっていた洗濯物や布団に掃除機をかけて、
カバーを掛け替える事のほうが重要だったので、
夕方の空いた時間を利用してなんとかこなした。ふぅ(-。-

今日は気温も高めだったから忙しかったんだろうな。
今週も大きい支払いがあるみたいだから、今日の売上は正直助かる。
主人も「疲れた」とは言っていたけど、機嫌が良いようで安心した。
夕飯作りはだるかったので、手の込んだものは作らずに楽させてもらったし。
明日も忙しいと良いんだけど。





スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1719-53c15165
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング