悲しいなと思ったこと

2月25日の夕食
 *若ごぼうと豚肉の炒め物
 *大根なます
 *うるめ丸干
 *カリフラワーのオーロラソース
 *ウコンおこわ
 *じゃがいもと青ネギの味噌汁

義妹は9時から5時まで塗装のアルバイト。
それから店を手伝い、買い物して夕飯の支度。
月曜から金曜までそれをこなし、
土日は朝から店を手伝う。
考えただけでも大変だと思うわ~。
休みが無いんだよ??
息子が専門学校を卒業するまで頑張るらしいけど、
正直健康面で心配だわ。

それなのに、「自分で決めたことやから。」と言う義母。
う~ん。
まあそうだけど・・・

夕方「しんどいのに大丈夫か?手伝いに行こうか?」と電話していたので、
義妹に言っているのかと思ったら、
一人で店をしている義弟にだった(ーー;
そうだよね。
嫁はあくまでも他人だよね。
義妹が可哀想で仕方がない。
主人に言っても、やはり批判的だしなぁ。
今日も義妹に心の中でエールを送る!
スポンサーサイト
Comment
3615
ちょっぴり悲しいね、嫁の立場としては。
3616
辛いですよね。
だから私だけでも義妹の味方になってあげないと。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1721-1e4b1e53
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング