まったりな一日

3月3日の夕食
 *中華料理(外食)

今日は定休日。
薬局のたまったポイントで、メナード青山リゾートの日帰り温泉&昼食プランを予約していたので、
主人と2人で車で三重県の伊賀まで行ってきました。
大阪は快晴だったのに、現地は時々雪が舞う寒さ。
厚いコートを着ていって良かったわ。

出かけるのが遅くなってしまったので、
ホテルに到着したらすぐに昼食の時間。
オフシーズンということもあってか、貸切状態でお食事いただきました。

和食の懐石はどの料理も美味しかったし、伊賀牛のすき焼きも付いてた。
私は熱燗も飲んでいい気分。

酔いも回ってたし、食後直ぐに入浴は辛いので、
レストランでちょっとゆっくりしてからお風呂へ。
こちらも貸切状態で堪能させてもらいました。
お湯の温度もちょうど良かったので、かなり長い時間入ってたかな。
お風呂上がりはメナードの基礎化粧品が自由に使えるので、
普段は使わないマッサージクリームでマッサージしたり、
高価なボディークリームつけたりして贅沢させてもらった(≧▽≦)

温泉施設を出てからお土産ショップで買い物をして帰途へ。
途中、道の駅に寄って野菜などを仕入れて、
奈良に住む叔母の様子も見に行くことに。
年末にご主人が無くなって一人になっちゃったけど、
もともと出歩くことが好きな人で、
今日も遊びに出かけていたそうで、元気で何より。

叔母の家で1時間半ほど過ごしてから大阪へ。
娘はバイトだし、息子も出かけていたので、
こめだでサンドイッチとコーヒーで休憩。
1時間半は居たかな?
今日はあちこちでまったりさせてもらいました。
腰が痛いのに、運転頑張ってくれた主人には感謝。
明日からまた頑張ろう!




スポンサーサイト
Comment
3623
いい休日になりましたね🎵
ここの所、色々気持ち重くなっておられること多いかなぁ、って、
ブログ読んで思ってたので、息抜きになられたかな〜?
3624
毎日コメントしづらい内容ですみません(^^;
気持ちが沈んでしまうような事が続き、
好きなことを楽しむ余裕も無くなってますね。
仕事が忙しければ、気も紛れるんでしょうけど・・・
でも、昨日は久しぶりにのんびりした気分になれました。
温泉は気持ちがいいですね。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1727-d073c4ac
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング