恩師に会える最後のチャンスだったかも
IMG_6284.jpg
3月4日の夕食
 *タラのホイル焼き
 *ポトフ

高校の卒業30周年の同期会の案内状が届いた。
そうか~30年か~。
商業高校に行ったのに商業科目が苦手で苦労はしたけど、
思い出すのは楽しいことばかりのような気がする。

憧れの先輩が登校してくる姿を教室の窓から見たりしたっけ。
度胸がなかったから、自分からはアクション起こせなくて、
最後まで片思いだったわ。
女子とばかりつるんでたから、彼氏もできなかったな。

定期テストで一夜漬けに失敗しちゃって、
理科のテストで人生初めての0点を取り、
答案を渡される際に「○○さん、0点です。」て言われてムカついて、
次の理科のテストで100点取ってやったり。
面白い先生もいたなぁ~。
懐かしいわ。

同期会は遠方で行われるし、私は仕事なので行けない。
まあ、もし日程的に行けたとしても、
今の自分を晒すことはできないので、絶対に行かないけどね。
痩せない限りは。
ちょっと残念だけど、欠席の返事を出した。
仕方がない( ´•ω•` )




スポンサーサイト
Comment
3628
うちは高校の同窓会、卒業20年から10年おきにやってるようですが。
よその組の担任の先生が、
「10年おきじゃ次生きてるかどうかわからん」と仰ったとか仰らなかったとかで、5年おきになったそうです。
それはそれで多すぎるきもする、笑。
3634
確かに間隔が短いと、
最初の時のような感動って無くなってきますよね~。
でも、幹事の方たちのご苦労を思うと、
感謝の一言に尽きます。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1729-24a79c0d
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング