久々にテンションが上がった

3月14日の夕食
 *焼き鳥
 *えのきのベーコン巻き
 *マカロニとツナのサラダ
 *なばなの胡麻和え

嬉しいニュースが入ってきた。
スピッツの新曲が4月から始まるドラマのエンディングテーマになるそうだ。
厳密に言えば、このドラマのために書き下ろされたそうで、
監督・脚本を担当したすずいたかゆき氏の希望だったらしい。
主演はおかだまさきくん。

九州出身のマサムネが妄想力で書いたスピッツ初の雪ソングなんだって。
タイトルは雪風。
どんな妄想が繰り広げられているのか聴くのが楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今期のドラマは数本見ていたんだけど、
全部途中で見るのをやめてしまったので、
このドラマも最後まで見れるか分からないけど、
スピッツのエンディング聴きたさに見るかな?
でも、三三七拍子も結局一度も見なかったからな(^^;

多分、曲調としてはスピッツ王道のポップソングになるんだろうけど、
良い意味で期待を裏切ってくれないかなぁ。

おかだくん、すずいさん、マサムネのコメントはコチラ
Comment
3641
このドラマ面白そうだから
絶対見ようと思ってたんだよ♪
3642
すずいさんが監督するって言ってたの、これなんだね。
私もチェケラ!
3643
チームNACSのメンバーも出演するんですね。
楽しみです。
3644
すずいさんが作るってだけで興味があります。
関西は3日遅れの放送かな?
予約忘れないようにしないと。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1738-e12b9273
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング