息子の近況でも

3月15日の夕食
 *カレーライス(カキフライトッピング)
 *サラダ

それにしても日曜日の雨が多いなぁ。
今日も日の入りを待たずに雨が降ってきて、
息子は雨の中を自転車ですいそうがくだんの練習に出かけて行きました。

希望していた会社を3次の面接で落ちて、
コンビニのバイトも2月いっぱいで辞め、
あれこれバイト情報を収集していたみたいだけど、
梅田までの定期が無い今は、自宅近くのバイトが一番良さそうなので、
スーパーとコンビニの面接を受けてました。

スーパーの方は即決だったらしく、
明日から行くんだそう。
コンビニは後日連絡待ち。
採用されれば、当分は掛け持ちでやるんだそうだ。
職探しはしないってことかな?

男の子って口数少ないし、
今はネットを使って問い合わせなどもするので、
息子がこれからどうするのかとか見当がつかない。
あんまり口うるさく言うのもダメだろうから、
基本的には放ってます。
本人が一番考えているでしょうからね。
でも、正直ヤキモキします(^^;

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1739-fe6841d2
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング