娘とショッピング

3月16日の夕食
 *もつ鍋

連休1日目。
ここのところ、自動車学校とバイトで忙しかった娘が、
ストレス発散に買い物したい、美味しもの食べたいと言うので、
主人と3人で出かけました。
出かけたのは娘の希望で堀江。

ただ、娘が起きてくるのが遅かったので、
堀江に着いた頃には3時過ぎてて食べるお店が無い!
あちこちウロウロして、なんとかハンバーガーが食べられるお店を見つけて、
この日初めての食事。アボカドバーガー美味しかった。


堀江と言っても、特に買うものも無くブラブラ。
女子はそれだけでもテンション上がるよね。
それでも何か買いたい(笑)と言う娘。
難波の方に向かい、新学期用の水筒とアクセサリーケースを買って満足してました。
ずっと黙ってついて来てくれた主人お疲れ様。

夕飯は初めてもつ鍋にしてみました。
先入観でもつはNGと思ってたんだけど、
居酒屋で挑戦してみたら案外イケることがわかり、
家でもやってみようということに。美味しかったです。
でも暖かくなってきたので、お鍋はもうそろそろ終わりかな?

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1740-8a9b80ba
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング