素晴らしいライブでした
今日は昨年のU-KISSから7ヶ月ぶり、今年初めてのライブ。
友人Kちゃんがファンクラブに入っているので、
それでチケット取ってもらってご一緒させてもらいました。
行ったのは東方神起。

京セラドーム5daysの3日目になります。

前に京セラに来たのも彼らのライブ。
久しぶりのドーム。
やっぱり大きいわ。
彼らのイメージカラーは赤なので、真っ赤なペンライトで埋め尽くされた光景は
レッドオーシャンって言うんだけど、その一員になれてテンション上がりました。

座席もアリーナの前方ブロックだったので、
ステージの彼らも肉眼で見れて良かった。
東方神起として日本デビューして10年。
紆余曲折あったけど、こうして2人が私たちの前で輝いていてくれることが何より。

歌もダンスもさらに磨きがかかり、
1万円以上もするチケット代以上の物をもらったような気がします。
5人時代の曲もたくさん歌ってくれて、ちょっと涙。
”どうして君を好きになってしまったんだろう”では、
歌詞にグッときて泣き出していたファンも多かった。

最後の方のユノのMCで、
「お父さん、お母さん、息子、娘、色んな人生があると思うけど、
みんなが東方神起のライブを楽しんでもらえば、それでいいんじゃない?」
と涙目で言っていて、彼にも辛いことがあるんだろうなと思うと同時に、
私もこのところ辛すぎることが多かったので、思わず涙してしまいました。

3時間半のステージを全力でやりきった東方神起。
正真正銘のエンターテイナーだと思った。
感動をありがとう(´;ω;`)
スポンサーサイト
Comment
3645
たくさん体と脳にいい線分分泌されたでしょうね~~♡
私もライブ行きたいなぁ。
3646
あの空間に居られるというのは最高ですね。
何度行ってもライブはワクワクします。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1742-84669320
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング