削れないもの

3月18日の夕食
*ホタルイカのパスタ
*サラダ
*コーンと卵のスープ

昨日は興奮して寝付けず、
布団に入ったのが午前4時過ぎだったのにも関わらず、
今日はお目目ぱっちりでテンション高めで過ごしました。
東方神起パワー恐るべし( ̄▽ ̄)

お昼過ぎまで来客が無かったので、
どうなることやらと心配したけど、
2時過ぎあたりから来客が続きバタバタ。
終わってみれば休日並みの売り上げがあってホッとした。
義母に先月分のお給料 まだ支払えていないらしいので、
このまま来客が続いてくれると良いんだけどな。

財政事情がかなり厳しいので、
主人は趣味の釣りに行けてないし、
義母も休みは家にこもっていたようで、
私だけ遊びに出掛けるのが心苦しい。

今日も東方神起のライブに福岡から来る友達に会いに、
難波まで出掛けちゃったしσ(^_^;)
でもお小遣い貰えないので、
まだいっぱいになっていないペットボトル預金に
とうとう手を出してしまった(>_<)
これからますます締めていかないと本当にヤバいです(。-_-。)
でも交際はやめられないなぁ。
私がこんなに寂しがりやだったとは思わなかったわ。
スポンサーサイト
Comment
3647
いつも、旦那さんや義母さんの事も考えて、偉いなぁ。
けどでも、遊びも大事な主栄養素だぜ!笑
私ももう少し控えよかな、と一応思いつつ、なんですよ、笑。
3648
働いても働いてもお給料もらえないんですよ(´;ω;`)
お小遣いも自腹切ってましたが限界に達してきました。
結婚して、自分の貯金が増えるどころか、
全て家計費に吐き出す始末。
もどってくる見込みはないし苦しいです。

ベアも大手企業だけで、うちのような末端はさらに苦しくなるばかり。
生活費を切り詰めるのにも限界があるので、
主人も義母も大変だと思います。

いつも愚痴ばっかですみません。
余裕ができたら遊んでやってください。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1743-1761d4f1
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング