ナイトミュージアムは寝てました(^^;

3月28日の夕食
 *鶏団子と白菜の煮物
 *大根と人参と厚揚げの煮物
 *カツオの刺身

今日も朝から忙しく、お昼ご飯を食べたのが午後4時。
その後もボチボチと来客があったので、
夕飯の支度も進まずでしたが、
前日にカツオを刺身にしてあったし、
残り物の煮物もあったので、
娘の好物の鶏団子だけ作って楽をさせてもらった。

風邪気味で体調の悪そうな義母だけ先に夕食を食べてもらって帰宅させ、
お腹の空かない私と主人は梅田へ。
主人がナイト・ミュージアムを観たがっていたのと、
私も用事があったので。


スピッツの横浜赤レンガパークで行われた横浜サンセットの劇場公開が始まり、
前売り券を当日券に引き換えてきました。
3月30日(月)の上映分は今日から引き換え開始だったし、
平日昼間だから、急がなくても席はあるだろうと思っていたら、
既にほとんどの席が埋まってたヽ(´Д`;)ノ
前方3列と両端しか空いてなくてビックリ。
スピッツの人気を侮ってはいけなかったわ。
スピクラさん恐るべしですわ。

遠方の方は当日引き換えに来るだろうけど、
来ても入場できないっていう事態が起こりそう。
前もって引き換えておいて良かったわ。
当日は娘と息子と3人で楽しみたいと思ってます。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1756-e7bb0b55
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング