恒例の女子会

4月6日の夕食
 *昨日のおでん
 *刺身(鮭、鯛)

半年に一度、専門学校の同級生3人でランチと決めていて、
今日がその日でした。
いつもの場所でいつもの時間に集合。
とりあえずあべのハルカスに向かう。
「肉が食べたい」というCちゃんの希望で、
ハルカスダイニングを見てみるも、これといったお店が無く、
あってもランチのお値段じゃなかったりするのでキューズモールへ移動。
しゃぶしゃぶ食べ放題を見つけて迷わずそのお店へ。


豚と牛の両方の食べ放題。
スープは定番の昆布出汁と辛いスープを選びました。
しゃぶしゃぶというか、牛肉食べるの久しぶりでテンション上がるわ(笑)
70分間だったので、余計なおしゃべりはせず食べることに専念。
おいしく食べて満腹。

そのままキューズモールをブラブラ。
わたなべなおみちゃんプロデュースのブランドは6Lまであって嬉しい。
のんのんさんに教えていただいたはーとまーけっともありました。
ロングスカートが可愛かったんだけど、
残念ながら私のお尻は入らなかった(^^;
洋服は諦めて雑貨やキッチン用品を見てみたり。

しゃぶしゃぶ食べて喉が乾いていたので、
ペットボトルを買ってフードコートへ向かう。
店内がわりと暑かったので、ジェラート食べながらおしゃべりしてました。

話題には事欠かないので、色々話しているうちにあっという間に5時半。
慌てて夕飯の買い物(私は娘のお弁当材料)をしてお開きとなったのでした。
一日があっという間に終わるわ。
「よし、これで明日からまた頑張ろう!」とKちゃん。
(o^o^)o ウンウン♪そうだよね。
次に合う機会を楽しみに私もがんぼろ!


キュズモールのきっちんきっちんで買い物。
丼物を食べる時にちょうど良い大きさの木製スプーンと計量カップを購入。
ボウルはフェイスブックにいいね!したら粗品でいただきました。


お醤油大さじ3杯とか計量する時に便利そう。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1769-c61ec28b
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング