今のところ順調かな

4月12日の夕食
 *焼きキスと揚げ茄子の煮浸し
 *ポテトサラダ
 *のびるの松前漬
 *ひじきと大豆の煮物
 *白菜と卵の味噌汁

専門学校入学式から1週間。
なんとか卒業した高校でアカハラ受けてた娘にとっては、
担任の先生の優しく、親切、丁寧で熱心な姿勢に驚いた様子。
そういった環境に関しては、今のところは満足らしいので一安心しています。

授業の方は、PCの経験がほとんどない生徒が居て、
そういう生徒中心になるため、早めに帰宅したり、
お昼から出席したりとバラバラ。
もっとみっちり勉強したかった娘にとっては、
少し物足りなさもあるかもしれないけど、
これは仕方が無いかな。

時間割が分かって、学校生活が始まってみると、
自宅近くのスーパーへのバイトの入り時間に無理がでてくることが判明。
ウイークデーが無理なら土日だけでもと思っても、
土日は制作時間などに当てたいそうで、
今のバイトを続けるのは難しいみたい。
学校近くで見つけるしかないかな。
希望としては19時くらいから4時間は働きたいんだそう。
そうなると帰宅するのは0時近くになっちゃうな。
あらら。
娘も私も大変だわ。









スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1778-b8c568c3
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング