じゃあ、やってみて
友人のCちゃんの好きな色はオレンジ。
私は緑が好き。
ちょっと気になって色彩心理とやらを見てみたら、結構当たってる。
近くに息子がいたので、息子にも選んでもらったら「青」なんだそうな。
診断結果をフムフムと読み上げる。
と、整理整頓が得意というところで引っかかった。
「こりゃ、ちょっと違うわ。」と私が言ったら、
「やれへんだけや。やったらできるわ!」と言われた。
私が疑いの眼差しを送ると、
「お母さんの整理整頓は突っ込むだけやろ?」と返されて、
何も言えなかった。
( ´ . _ . ` )シュン
スポンサーサイト
Comment
3702
私は紺が好きなんですけど、
青に近いんですかね・・・おそるおそる・・・笑。
3703
どうですか?当たってますか?
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1779-5f12d664
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング