達成感のあった一日

4月23日の夕食
 *チキンステーキ(新玉ねぎのドレッシング)
 *生ハムと野菜のサラダ
 *コーンスープ

今朝は久しぶりに7時間も寝てスッキリ。
子供たちも早起きしていたので、
レタスとハムとチーズと目玉焼きを挟んだ豪華版マフィンを
食べさせながら、娘の出かける時間を確認。
忙しくてお昼ご飯を作れなかったら、ラーメンでも作ってと言ったんだけど、
その予感が的中。

朝から忙しい、忙しい。
女性客も続いたのでバタバタ。
店の暖房は点けていなかったけど、
8人も店に居ると熱気で暑い。
薄着はしてたけど汗かきかき仕事をしてました。

おまけに午後から叔母夫婦が来ると電話があり、台所も片付け。
テーブルの下にたくさん置いてた雑誌やらを、とりあえず2階に持って上がり、
掃除機かけて、キッチン周りを整理整頓。
子供たちが朝食を食べっぱなしにしてあったから、
洗い物やらで慌てたけど、なんとか主人たちに昼食も食べてもらって、
叔母夫婦を迎えることができた。やれやれ。

お茶でもと思っても、女性客が続き手が離せない。
主人がコーヒー淹れてくれて、話をしてくれていたので、
私は黙々と仕事をしてました。
叔母夫婦が帰ったら、休む間もなく洗濯物の取り込みやら夕飯の支度。

ハーハー。
ゼーゼー。
なんとかこなしたぜ。

やっぱり、一気に暑くなってきたからだろうな。
今日も早めに寝て、明日もがんばろ!


Comment
3728
そういう日があると、
明日も明るい!って思えるし、
とても充実して気分があがりますよね。
でも、たくさん寝て、疲れとってね。
3729
部屋が多少綺麗になったのと、
お天気が良いのが要因ですね。
今日も良いお天気ですね。
楽しい週末になりますように。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1795-c98818d3
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング