今日の仕事は疲れた

4月29日の夕食
 *ささ身のしそ巻き天ぷら
 *春キャベツとグレープフルーツのサラダ
 *ピクルス
 *白菜と薄揚げの味噌汁

自営の我が家は、盆正月以外は定休日しか休まないのでGWとは無縁。
今日はあさイチから親子連れ来客があったりして、
初めて祝日だったんだと思ったくらい。
29日って以前は天皇誕生日だったけど、
今はなんだっけ?国民の休日?
カレンダー見たら昭和の日だった。
いつから変わったんだ?
それくらい祝日に無関心なのです(^^;
だから、何故6日が休みなのかも良くわかってない。
3日の振替??
ほんま、最近は祝日がコロコロ変わるから覚えられない。
いやそんなこと関係ないからいいんだけど。
スポンサーサイト
Comment
3734
そっかー
このわくわく感はわびちゃん家には無縁なのか。
お仕事ご苦労様です。
3735
連休が無いのは寂しいですが、
面倒くさがりの私には仕事があった方が、
規則正しい健康的な生活が送れるような気がします。
昔はめちゃめちゃ忙しかったんですが、
最近はめっきり暇になりましたしね。
のんびりやらせていただいています。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1801-b33ea222
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング