欲しいのは自分の時間と癒し

5月10日の夕食
 *天津飯
 *ほうれん草のおひたし
 *かぼちゃのサラダ
 *ワカメとネギのスープ

一昨日、娘が早めの母の日のプレゼントをくれました。

先日、ケーキが美味しかったドイツ菓子店の焼き菓子の詰め合わせ。

花より団子の私向き。(*´v`*)ありがと

幼稚園のころとかに、絵をもらったりはしたことあるけど、
プレゼントをもらったのは人生初めて。
やっぱりこういうことをマメにするのって女の子かな。
息子は頭にも浮かばないようだから(^^;

事前に「花は要らない」って言っていて、
「じゃあ、何が良い?」って聞かれても、
特に欲しい物って無かったし、
子供からもらおうなんて思ってもいなかったし。
う~~ん。
と、何が一番嬉しいか考えてみたら、
「そうだ!家事!家事!家事やって!
ご飯の用意も掃除も猫のトイレの掃除も全部やってくれたら嬉しいわ。」
と言ったら、「それは嫌。」とあっさり却下されたんでした。
いや、肩もみ券でも良いんだけど・・・
スポンサーサイト
Comment
3746
一緒!一緒!
昼間も私的には、家で本読んでる予定だったのが、
「母の日に付き合ってあげるわな」の態で植物園。
いや、それはそれで楽しかったんやけどね、笑。
おやつも晩御飯も全部私が用意しました。

家事は全部人任せ、上げ膳据え膳
は主婦の夢ですやん。
きっとほとんどの主婦がそのプレゼントが嬉しいはずよね、笑。
3747
仕事は休めても、主婦業に休みは無いですからね~。
まあでも、それがあるから、多少しんどくても頑張れるし、
元気でいられるんでしょうけどね。
でも、でも、上げ膳据え膳させて欲しいですよね。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1815-107489b7
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング