私の知らない娘の顔

5月15日の夕食
 *豚ヘレ肉のマリネ
 *冷や奴
 *蒸し芋
 *えのきとワカメときゅうりのツナ和え
 *玉ねぎとワカメの味噌汁
 *ピクルス

5月も半分が過ぎようとしてますね。
月日の経つのが早すぎて、
のんびり屋の私はついていけてません(笑)
一日にやるべき事の半分もやってないんじゃないかと思うな。
切羽詰らないとやらないのも悪いんだろう。
絶対に時間の無駄をしてる。

早寝早起き励行も何処へやら。
12時が1時、1時が2時、2時が3時と、
だんだんと就寝時間が遅くなってきてます。
イカン!イカン!
分かってはいるけどダメダメで、自分が情けない。
今夜はせめて2時には寝る努力をしなくては。
寝るのを頑張るってこと自体おかしい事だけどね。

今日はママ友がお客さんで来てくれて、
色々話をしてたんだけど、
彼女、うちの娘のバイト先のスーパーによく買い物に行ってるそうで、
「めっちゃ接客上手いよ~。さすがサービス業の娘さんだわって思った。」
と褒めてくれてビックリ。

だって、家ではブスっとしてて愛想悪いし、口も悪いから~。
娘のそんな姿が想像できないのよ。
パートのおばちゃんからも「礼儀正しいね。」と褒められたそうで。
私からしてみれば、あれで礼儀正しいのなら、
他の子はどんだけやねん?なのです。
よっぽど外で猫かぶって神経使ってるんだろうねぇ。
私もそういうとこあるから、ちょっと心配しちゃうよ。
内弁慶なのも、少しは多めに見てやらないとね。
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1821-916dfe9c
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング